見出し画像

*26 アフガン編みのクッション




久しぶりにアフガン編みなど♪



YouTubeのお勧めに表示された
外国の方のアフガン編みの編み地が可愛らしくて
その編み地を拝借して
クッションに仕立ててみました



ぽこぽこいちご模様🍓
おざぶとしてもいいかも?


初めての編み地だったので
買い足さずに作りたくてありもので
食べ頃いちごはちょっぴり
固めのいちご多めになってしまいました
使った糸はセリアのなないろ彩色です

そのうちコットン糸でも編みたいなぁ


糸が足りなくなりそうだったので
裏側はシンプルにプレーンで
ボタンも着なくなった上着から
外しておいたものです


カントリードールもにっこり*ˊᵕˋ*



練習にしてはなかなかよいのでは♬



このところアレルギーがひどくて
体がぼーっとしちゃってます
あっという間に夕方

晩ごはん
何しましょ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?