見出し画像

*40 魔法のショール完成♬とかランチとか




間が空いてしまいましたがやっと!
魔法のショール完成でーす♬

きゅっとしたくて
気持ちフェルト化してみたのだけど
それでもやっわらかい!
マラブリゴってすごいのね
これは冬に巻くの楽しみ
(〃´ω`〃)ホクホク

糸が細くてなかなか進まなかったけど
編む向きが少しづつ変わるのが楽しくて
つい編みたくなっちゃうパターンでした

2カセ100g使って
端から端まで2m30㎝と
なかなかの育ちっぷり♪


マルティナさんの動画を参考に
とてもわかりやすかったです^^




湖のある深い森の色っぽいとこ
好みです~





変わりまして
先日の連休
娘に誘われランチに♫
行ってみたかったハンビジェへ

いろんなおかずがたっぷりで
おなかきっちきちになりつつも
どれもこれも美味しすぎて
残してなるものか!と(笑)
食べまくり

チーズもっきゅもきゅ!
チヂミもっちもち!
水餃子のみそだれうっまぁー!でしたぁ♪

あまいお芋も嬉しかった♪



食べた後はちょっと歩いて
1番のお目当てだったドールのお店へ行ったのですが
急なお休みだったようでがっくり

気持ちを切り替えて
次のお目当てユザワヤへ

したらね
リバティの丸い形のバスケットが
お安くなってるじゃないですかー!
目が♡ですよぅ
娘は娘で布選びしていて楽しそうですし
よかったよかった♬


このところ夫の仕事がいそがしく
今回は娘と桃の飲み物です

しかもおごられちゃった!

おすすめのタゾチャイを足したのですが
ほんのりスパイスが美味しかったです♪

あんなにお腹いっぱいだったのに!





そんな訳で夫とデートはしてないのですが
さささと買い出しの隙間に
ちゃっかりイチゴバナナもこなしたり

お疲れ様です




また1週間乗りきりましょーっ!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?