見出し画像

*29 スウェーデンドール





またまたオパールの残り糸でスウェーデンドールなど
1度編んでみたかったんです

編んでるそばから可愛さが滲み出てて
あまり糸じゃないので編みたくなっちゃう
我慢しますけどね、うん



大きい子は
ほぼ日刊イトイ新聞のYouTubeから
三國真理子さんの編み方を参考に
ちょびっと体を伸ばしたり
適当にたれ耳を編みつけたりしてみましたよ~

小さい子達は
ゆうかりちゃんねるのYouTubeを参考に
編んでみました~

どちらも可愛い~!!



サイズいけそうな気がして
どーる布服レシピ③の-ニット編-から
帽子も編みましたよん
ピッタリ被れたのでよかった♬

ぽっけに手を突っ込んでる風なのがもう
本当可愛い



帽子を脱いだとこ

まんまるしっぽ
ちょこん





前を向いたとこ

顔の刺繍むっずっっ!



大きい子ね
綿入れすぎちゃって編み目が広がっちゃったから
小さい子達は気を付けてみたのだけど
握り具合は楽しいです(* ´艸`)

そのうちコットン糸でも編んでみたいな










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?