見出し画像

*22 はらまき



編み方のフォームを直すべく
なおかつ、自分が使いたいものって事で
腹巻を編んでみました♪

本ではアメリーが指定糸だったのですが
頻繁に簡単に洗いたく
わんぱくデニスで編む事に



ところでところで
見出し写真の毛糸の帯の絵
可愛すぎません?!

ザバザバの単語と共にそのまま干された人
着てるものはやっぱり
わんぱくデニスで編んだセーターなんだろうなぁ(´ω`*)

目がとほほな感じなのに
口元笑ってるのがたまらぬかわゆさ


裏目の具合はと言うと
毛糸2玉編んでみて
こころなしか
いつもより引き締まってる気がします
フォーム変えてよかったかも♪


決定版 棒針で編む人気こものから


服の上から使いたくて
針を1号あげて編んだのですが
本より+3㎝となり65㎝に仕上がりました


早速付けてみましたが
付け心地いいよ~
よく伸びるの

くせになりそ
そのうち洗い替え編むと思います



そしてそして
きれいに編めるようになった気がして
もう一度同じ糸、同じ針で
この間のコースターを編む事に

イギリスゴム編みリベンジよー!
糸始末してないのが新しい方です


全体的に目が引き締まった感じしない??
そでもない?!




ひっくり返すとこんな編地になります

左のかどっこぐちゃついてるのは
モチーフ縫い留めが下手なせい(´・ω・`)


輪編みや2色など
またチャレンジしたいと思いますー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?