見出し画像

コツコツが勝つこつ✌️

お疲れ様です、たのです!!
なかなか、最近はトレード出来ずにムズムズする日々が続いてます😭

今日もコツコツトレードで、稼ぎました!!

9227  マイクロ波化学

最近、上場したこの銘柄!!
昨日は上がったり、下がったり波を作るように動いている感じ!!
その中で、890円に何度か止められて反発しているというのが5分足で分かります!!
今日も、朝から上昇しているものの、1度はそこら辺で止められるのでは無いかというよみで888円で空売りエントリー!!
狙い通り、パッと落ちてきてくれ利確879円!!
その後上昇していったので、利確出来て良かったです😇

4575 キャンバス

日足でみると今年の6月から、急激に上昇し1000円を超えたが、そこから下落が始まり、600円付近まで落ちてきているという銘柄!!
下落トレンドであり、空売りは仕掛けやすそうだなと感じてました!!
5分足でみると昨日に2度、75分移動平均線で止められており今日もそこがエントリーポイントだなと思い、空売り指値注文(611円)!!
エントリー後、問題なく下落してきてくれ利確(604円)!!

その他のトレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?