見出し画像

暴れ相場でもコツコツトレード🙌

お疲れ様です、たのです!!
今日は指数が朝から急騰したかと思えば下落したりと、なんとも落ち着きがない日でしたね笑

今日は2銘柄、2戦2勝でした✌️
今日も空売りで仕掛けて問題なく勝てました!!

2432 ディー・エヌ・エー

朝から指数とは逆で下落!!  
最初に確認したのは9時5分頃、下落真っ只中の時でした!!

日足でもそこまでいい形でもなかったので、押し目を作って再度下落する読みで適当に指値注文!!(1867円)
その後、他の銘柄を見ていると約定!!
エントリー後、特に問題もなく下落、利確ができました(1857円)!!

その後もどんどん下落していたので、もう少し伸ばしておけば良かったなと反省しました😅
しかし、しっかり利確でいたので良かったです!!

3825 リミックスポイント

この銘柄を確認したのは9時半頃、VWAP下からVWAPを上抜けて行きそうなところ!!
日足的にも下落中であり、空売りは仕掛けやすそうというイメージでした!!

昨日のVWAP付近であり、5分足で75本移動平均線とも重なり落ちる要素が沢山!!
464円で空売り指値注文をしました!!
約定後、これは落ちるだろうと思い少し欲張って10円を抜こうと指値をしていたところ、問題なくそこまで下落してきてくれ無事利確出来ました✌️

午後からは75maを上抜けてしまったので強いラインでも、効く時と効かない時があるというのを改めて気付かされました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?