見出し画像

需要と供給を判断しトレード🙌

お疲れ様です、たのです!!
先週は1度もトレードが出来ずでしたので、今日は朝からワクワクしながらトレードに臨みました!!
朝から指数は大暴落でしたね笑

今日は3銘柄で、2勝1引ですね!!
久々で相場感が分からなかったので、慎重にトレードしました!!

6619 ダブル・スコープ

朝から指数とは逆で、どんどん上昇!!
日足でも陽線が最近多く、今日も高値を更新していたので、上がる雰囲気たっぷりでした!!
しかし、指数も下落していたので、ある程度は落ちてくれるのではないかと監視をしてました!!

1500円に大きな売り板があり、今日はそこを超えた後の動きが、トレードの鍵となるのでは無いかと思ってました!!

監視しているとデカい売り板をバクバク食べて、1500円を突破!!!
買いが本気であれば、そこから1400円台には見向きもせずにグングン上昇するはずだと思っていたのですが、高値を1510円につけた後、買いよりも売りがドンドン増え、ついに1400円台に戻ってきてしまいました。

それを確認し、これは今日は1500円を超えて行く気はないと感じ、成り行きで空売り注文(1496円)!!
その後、思っていた通り、1500円を越えれず下落。
無事に1%抜くことが出来ました(1481円)👍

午後からも上昇はしませんでしたが、下落もせずにいたので、早めに利確できて良かったです!!

3913 sMedio

これは指数と同様、朝からグングン下落!!
日足でもかなりの高値を付けての下落でしたので、押し目でエントリー出来れば再度下落してくれるかなとVWAP付近(767円)で、指値注文!!

少しほかの銘柄を見ていると約定!!
その後1分ほどで、キレイに落ちてきてくれ利確(759円)!!
その後見てなかったのですが、利確後めちゃくちゃ上昇していたので、早めに利確出来て良かったと感じました🥹

その他のトレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?