見出し画像

朝の下落に波乗りトレード🏄‍♂️

お疲れ様です、たのです!
久々に2日連続でトレード出来ました😆
結果は2勝1負1引でした!!

朝からプラススタートで昨日とは違い、穏やかな気持ちでトレードできたのでよかったです!!

6479 ミネベアミツミ

朝から指数と同様、下落!!
日足でも、下落トレンドであり、結構落ちそうだなという感じでした!

ここまで押し目で戻ってきたら売ってみようかなという感じで適当に、5本移動平均線ら辺に指値で注文を出していました(2371円)!

すると、数分後約定!!
約定後はスルスルと落ちてきてくれ、無事利確(2347円)!!

結果的にエントリーポイントが、その足の高値になったので、1番効率よく利益を上げることが出来ました!

こういう、約定の次の瞬間にはプラスになるというトレードを目標にしているのでもっともっと上手く立ち回りたいです👍

5025 マーキュリーリアルテックイノベ

最近出来高が増え上昇しているこの銘柄!
日足でも昨日上ヒゲであり、空売りは仕掛けやすそうだと感じました!

最近に確認したのは5分足で、ドンッ!と出来高も増え上昇してきたところ!
5分足の75移動平均線もあり、これは落ちると思いエントリー(1162円)!!

しかし! 利確1歩手前まできたんですがそこから上昇🥶
損切りにかかってしまいました(1174円)😱

損切りにはかかってしまいましたが、狙いは悪くなかったのでは無いかと思います!
所詮、相場に絶対は無いのでここで変に損切り出来ないとこの銘柄みたいに急騰し、大損をしてしまうので、なるべく早く、握力弱く銘柄を握る感じでトレードしていきたいと思います🙌

その他のトレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?