見出し画像

秒速で、1%を抜く!!

お疲れ様です、たのです!!
今日も用事があり、1銘柄だけのトレードでした!!

2371 カカクコム

昨日の後場にかけてアホみたいに下落した銘柄!!
ということは昨日含み損を抱えている投資家が、今日ある程度上がれば利確or損切りをしてくるのではないかと考え、そのタイミングで空売りを仕掛けていこうと考えました!!

今日も、寄り付きから下落していき、上昇させる気がないように感じました!
ですので、押し目を作って再度するところで取ろうと思い、適当に1952円で空売り注文!!
すると数分後、約定!! エントリー後、なんと3秒程で1%利確(1932円)!!

この落ち方だと、今日もドンドン下落していくのかと思っていたのですが、予想とは違いそこから上昇!!
2000円も突破していたので、空売りを仕掛けるのは危なかったなと反省しました🥶
早めに利確出来て良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?