見出し画像

危険と感じたらすぐ撤退😮‍💨

お疲れ様です、たのです!!
今日は朝から指数がどんどん上がってましたね!

今日は4銘柄!!
2勝2引という結果でした!

6095 メドピア

今日は朝から指数に伴いどんどん上昇!!
キレイに5分足で、大陽線続き!
日足も下落しており、ある程度上がったら押し目があるかなと思い空売りを仕掛けました!

朝から大陽線が3本が続くと押し目がくることが多いので、だいたい2200円付近まで上がり押し目があるかなと思い、2186円で、指値注文!!

出来れば、上昇に合わせて指値を上げていき、2195円ほどで売れればベストだと思いながら、板とチャートを監視!!
しかし、2175円を超えた辺りで、大量の買いが入り2200円までドンっと上昇してしまいました!(2186円約定)

もう少し高いところに指値をしておけばと思いながら見ているとスっと落ちてきてくれ、利確位置くらいまで来てくれました。
そのまま落ちてきてくれと思っていたのですが、歩み値の雰囲気からまだ買いが入ってもおかしくないと感じ、撤退!(2183円)

その後、2200円を超えていってしまったので、早めに切れてよかったと感じました👍
エントリー位置をもう少し粘れていたら、無理なく利確出来たのでもったいなかったです。

7078 INCLUSIVE

この銘柄を発見したのは9時半頃だったのですが、最初の印象は5分足で上ヒゲしかないというところでした笑

日足でも下落中であり空売りを仕掛けてくれといってるような銘柄だったので、高値を更新したあたり、864円で指値注文をして待っていました!
すると、数分後約定(864円)!
特に問題もなく、利確(855円)出来ました!!

午後はアホみたいに上昇してましたね笑
怖いですね〜😱

その他のトレード

勝つことよりも負けないことを意識してトレードすることの大事さに改めて気付かされました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?