見出し画像

一周年。noteは薄くても成果は出せたと思います。


最近になってQuoraを知りました。
読みふけるのは程々にしないとと思いつつ、自分が知らないことばかりでついつい…

「自分を素晴らしい人間だと信じいましている事の熟達者になること」

この回答は響きました。
年ばかり重ねて私は何の熟達者でもない。
とはいえ自分と自分が選んだ道を信じて続けなければ。

今日私にnoteが「はじめて一周年」を知らせてくれました。
私のnoteは続けてきたわけではなく、ただ時間が経っただけの一周年。
でも私のこの一年は健康を取り戻すために地道に取り組み成果を出せた意味の大きい一年でした。
(年明けにいくつか記事にしました)

成果を出せたことを自信にして、2023年は「これからの50年のための基盤づくり・社会/仕事編」のための一年にしようとしています。
知識とスキルを増やす一年にします。

社会については近いうちに、自分の仕事のスキルについては成果を出せて形になったら、それぞれ記事にしたいと思っています。

一周年の区切りの記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?