make a individual.

新しく絵を描きました。

❝make a individual❞(個を作る)
SMサイズ、アクリル。

小さな家は、皆さんが毎日にらめっこしているアレです。
被り物を被りそこでそれぞれが演じている。
上から枯れた草がぶら下がっている→美しい草花の中の枯れた1輪にも物語や役割がある。

私は人でもものでもそのものにしか出せない味わい深さがいいな〜と思うのでそれを枯れた植物に馳せました。

また、子供たちが向き合わず
小さな家を見つめている光景も
現代人によく見る現象かと思います。

この個とこの枯れた植物の個を照らし合わせてみました。

どうも同じ様で同じだとは思えないのです。 

3-4年前に作った額に入れました。

こちらは
10/21-10/25
ギャラリーブラウカッツェ様での
〘trickor treat2020〙にお出しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?