見出し画像

素敵な場所に行きました。

とても日常的な内容で制作や作品とは全く関係ないのでご興味がない方はスルーしてくださいね🙏💦

今日は、自宅から30分くらいの高原へいきました。
近いのに別世界!
山の頂上なのでクッソ寒くて凍えました😫💨

絶景です。

ススキが沢山生えてて幻想的な場所でした。

次はお弁当持って行きたい。

ほんで近くの
クマ牧場でクマの太郎に会って
にんじんあげてきました。

このあたりのクマは、小さいツキノワグマなのでめったに人は襲わないそうです。

でもあの大きさのイキモノが急に出てきたらやはり物怖じするかな?😅💦

あとイノシシもいた。

そしてクマ牧場の下で美味しい卵を買って下山して買い出しに。

卵も凄まじく美味しかったです。

ずっと卵迷子でしたが近くで美味しい卵が買えるしこれからはここを利用することになりそうです。

家の近くに良いスポットを見付けて充実した1日でした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?