水曜どうでしょう 6年ぶりの「祭」決定!

4月26日に予告されていた“重大発表”とは「水曜どうでしょう祭の開催決定」でしたね!

5月8日に大発表された6年ぶりの「祭」。
「水曜どうでしょう祭2019 FESTIVAL in SAPPORO」。
日程は10月4~6日の3日間。
場所はban.K さっぽろばんけいスキー場。

今年は「キャラバン」ではなくて「祭」。
しかも「祭」だから、藤やん(藤村忠寿ディレクター)・うれしー(嬉野雅道ディレクター)に加えて、ミスター(鈴井貴之さん)・大泉さん(大泉洋さん)も出演です。

onちゃん(安田さん)も参加するよね?(たぶん)
打首獄門同好会も来るよね?(希望)

「キャラバン」は3年連続で出陣しているけど、「祭」は未体験。
もうウズウズしますよ。正直。
そりゃあ想像しただけで楽しそうだもん。

でもね…札幌なんだよねー。遠いよねー。
チケットは争奪戦になるんだろうねー。
全国から人が集まってわんさかするんだろうねー。

でもね…行きたいよねー。
札幌って魅力的だよねー。
HTBとか平岸高台公園とかも行けるよねー。

新作の先行公開するのかなー?
前枠・後枠の撮影もするのかなー?

藤やんは5月8日更新の「本日の日記」で「キャラバンのような、ゆるくて幸せなフェスになればと思ってます」と。

チケットやツアーなどの詳細は5月中旬に発表だそうです。

どうしようかなー。

とりあえず、祭に合わせビシッと休み申請しちゃおうかなー!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?