見出し画像

すぱっと!POG!2023-24 シーズン ハジマ~ル

今シーズンの受付が昨日出されました。
大きな土台の変更は無しシーズン終了が東京ダービー
JDDの代わりになる秋の大一番レースまでは流石にひっぱれないか。

ただ一切あと23~24シーズンもありますよ、という知らせは無かったですね。
競馬ワンダラーでお馴染みの浅野さんのコラムでありそうな感じは感じ取れましたが。

ここまでホッカイドウの2歳は3回能力行われています。
南関は昨日の大井の能力で2歳5頭出ていましたね。殆どがトーセン軍団

ホッカイドウ、既に5頭の枠をラクに超える馬たちが指名候補に挙がっています。今年は5月中旬までにデビューする馬でホッカイドウ勢の指名枠は埋めたいかな。

久しぶりに、南壽あさ子さんの「冬の旅人」聴いてますが良い曲ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?