見出し画像

6月半ばを過ぎて

年々1か月経つのが、本当に早いです。

この間、梅雨入りしました。とニュースがあったと思ったら、

今日聴いたラジオでは梅雨の中休みですね。と言われている。

それ位毎日は動いています。

自分も毎日活動しているはずなのに、

何だか取り残されている気がしてしまいます。

先日見た雑誌には「できたことノート」を書きましょうとありました。

1日3行。書いて、残して、留める。

とても良いことだと思うけど、最近は

①ノートor手帳を開く。
②ペンを執る
③書く内容を考える
④実際に書き留める

ことすら気力が湧かない日が多くあります。

と思いつつも、

私は確かに今日を過ごしたはずだから

書けると嬉しいのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?