見出し画像

求められていることと求めること

今日は久々に他の人と交流しました。

相手の求めていること、自分の求めていること。

それをすり合わせる為には、

ある程度率直に言わなくてはならない面もある。

自分の位置が他の人から見るとどうなのか。

それを通して、自分をみつめる。

今日は不思議と、いつもの自分を責める感じじゃなくて

冷静に、スッと中に入り込んできた。

もしかしたら、こうすれば良かったのかな?と思っていたことが、

合っていたらしい。

今度は、もっと自分の気持ちを、感覚を信じてみて良いのかもしれない。

そんな風に思えた出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?