11月は災難続き

応援しているアントラーズは勝てない以上に監督批判や選手への不満で悔しい思いでいっぱいです。SNSの責任ない発言、エルゴラの田中記者は言いたい放題でとても有料で読む気にはなれない。一番信頼できるのは自分の目。練習動画も楽しそうにしている。ピリッとしてない。多分和気藹々としているところを写しているんだろうけど。1からになっても来年は外国人の監督を見つけて欲しい。一人で試合中に立っているのを見ると、どうしてコーチと話合わないのか。選手も乗れない所もあるのか。優磨でさえ最近には勝ちたい熱が伝わらない。噂の移籍が本当だったらそれもしょうがないけど。選手生命は身近いのでもっと選手数を減らして欲しい。

顔面麻痺に疲れて先生に大病院の招待状書いてもらって神経外科を紹介してもらいボツリヌス注射を打ってもらった。2日後くらいから酷い耳鳴りや頭痛で辛かった。死ぬかと思った。内科の先生に相談して薬を出してもらいなんとか良くなった。11日たったけど顔面痙攣はまだ少し残っている。内科で薬でやるか、また注射をするか、思い切って手術をするか悩んでしまう。

仕事はどこか力が入らない。ヴィッセル神戸が優勝した。2誌がでたが3日で入荷したものが完売。売るたびに悔しくて辛い。もちろん仕事だからしょうがない。来年は絶対優勝する。シンプルに強い選手を入れて他がドジしてる間にするすると優勝した。嫌いなチームは広島とヴィッセル神戸、レッズ、マリノス。絶対優勝しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?