不安で情緒不安定の8月

8月は猛暑。目の視力が安定しなくなり、メガネの会社は汗できついのでコンタクトにしたら細かい字がよねない。体力も落ちて会社の階段で何度も転んだ。仕入の事で店長に怒るというより侮辱に近い酷い言葉を浴びて傷がついた。
木曜日ひばりちゃん達の木曜日に飲みに2回行った。それがなかったらかなりきつかった。仕事は正直威力がわかず今すぐにでもやめたい気持ち。

実は急展開で書類が届いて家裁に送り書類が戻ってきたら住友銀行にいき定期の凍結が取れる。そして引っ越すつもり。今住んでるところはパーフェクトだけど収入が減った時のことを考えるとやっぱり引っ越すしかない。引っ越すともう少し整理しないとね。やっぱり不安です。

パパがいないということがじわじわ心に染み込んで、受け入れるどころかどこかで生きて見守ってくれるんじゃないかな。

旅行や御朱印に行くのもあんなに好きだったのに今は家でこもるのが好き。変わるのか、できれば全て終わったら病気でも事故でもこの世から去ってあの世にパパを追いかけたい。

仕事は迷ったが定年で退職しようと思う。本は好きだけど最近は会社は本というよりポイントや他のシステムで本自体への考え方が変わってしまって、行くのが辛くなった。ベネッセの介護スクールに来年もうしこみ試験を受けて介護の仕事を見つけようと思う。

新しい事にチャレンジするにはもう少し体力をつけないと、余計な事にきを取られず頑張ろう。人に恨みをもたない・

アントラーズはまだ出来上がってない。いい試合の後で悪い試合。選手、監督まだまだだ。それが昨日のジュビロ戦。涙が出ました。私の生きる糧になってるんですよ。諦めない、進化してくれアントラーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?