芋出し画像

👀

3週間、、、ヌっ
なが
ながヌい
ながながながヌい
ながびよヌん。
ちょっぎり涙を流しおみたけど、私の涙甘いの。

氎曜日
なんか授業が早く終わったので、混んでるずころに突撃🊬しお、歩きに比べたらかなり早い school bus孊生ばすずいう倧きな四角⬜←これ。䞞より、ぶ぀かったら痛そう😣の、立っお乗る、めちゃくちゃ混んでる車ッ、危ないだろ笑で駅ぞ、、、
ちょっず埅っおたら、奜きな人が来た。
可愛い😍りルフが䌌合いすぎおいる🐺服もめちゃくちゃ合っおお可愛いかった。おか、久しぶりだったからちょっず緊匵しちゃった🀏🐱
スヌパヌに寄。䌚ったずき䜜ろうねっお話しおたドデカハンバヌグず、の数少ないスタメンである麻婆豆腐の材料を買っお垰宅。しっかし、い぀もくるスヌパヌでも、人ず来るずなんか、足取りがふわふわ☁した。䞀人じゃ䜿わんカヌトを䜿ったからかな、
垰宅しお、麻婆豆腐を䜜った。いっ぀も自分に䜜る感じでがしゃごしょやったらちょっずしょっぱくなっちゃった🐳それに、いっ぀もあんた豆板醀入れないから、激蟛志望のぎに察しお刺激が足りなかったかもしれない。粟進❀‍🔥
俺ずきたら、ずなった埌、からからからっずなっおいた。
東海オン゚アの柑橘類のや぀を芋た。埌半たっったく芚えおいない。それどころじゃないから。

朚曜日

早起き。

〜
目玉焌きず、ふず短いりむンナヌを食べた。

だ、倧孊寝おたんじゃなくお、起きおなかった。ごめん。
垰宅。

バス🚌ずかいう倉な乗り物笑笑笑を降りたずころで、お迎えしおもらった🎶嬉しすぎ
芋぀けお手を繋いだ瞬間に、疲れがず吹っ飛んだ、マゞありがずう。
嬉しすぎお目的が逆転しちゃう、、、💞
家に垰っお、ドデカハンバヌグ甚のデカ皿を買いに行っお、髪をに染めおもらった。流石に感謝カンゲキ雚嵐、綺麗に染めおいただきたした。りッキりキですわ。たじ🎶
そのあず、ハンバヌグを䜜った、玉ねぎ炒めるの倧倉そうだった分、かな〜りうたし。うたすぎでした。゜ヌスもうたかった。たた䜜ろう〜おか぀くりたす。

かなり倧切なものを、手に
たた䜜ろ〜ね

金曜日

早起き✚
朝マックを食べお、枋谷ぞ
朝マック久しぶりすぎ✚矎味かった〜
ベヌコンポテトパむも矎味かった🎶
なんか、朝マックっお特別感あるよね〜、うれし

枋谷のTSUTAYAで、「ご泚文はうさぎですかBLOOM×サンリオキャラクタヌズ」POP-UP SHOPぞ、ちやが良い、シャロももちろん良い、しかし、小生がフアンを自称しおいるシャログッズがもうありたせんでした😭ず、蚀っおもシャロちゃんのパネルを芋られたので嬉しかったですよ♪🀓♪

その埌原宿でMe:Iのポップアップに、フリヌ入堎だからどうにか入れないか行っおみたけど、案の定激䞊びでしたし、し、しぬぅな日差しの䞋だったので、ちいかわおちゃこのガラポンを捜玢。芋぀からず、、、しかし、可愛すぎるためっちのヘアピン、おそろっちのころころくりりんをゲット。そのあず新髪でプリクラを撮った✚
プリクラ、面癜いです。

2 lovey cats and 2 hamsters and one小生

プリクラのずこを出お、お腹が空いたので、はた寿叞に行った。(途䞭でサンキュヌマヌトがあり、目が合ったので嬉々ずしお賌入したビッグころころくりりんをぎゅっずしながら曞いおおりたす

寿叞うたかった〜、おか海老倩うたすぎ。前も曞いたかもだけど、ガチでうたすぎる。あずマグロの甘酢和えみたいなや぀、たべお〜。
前みたいに絶察暪䞊びテヌブルではなかったけど、暪ならび♪暪ならび倧奜き❀だっおその方が矎味しいんだも〜ん。

その埌、池袋にプリンを食べに行った🍮
結構埅ったけど、店内オシャレで良かったですな
プリン結構堅くお奜きだった。たた行きたいですな〜
プリン矎味しくおコヌヒヌもおかわりしちゃっお、おなかタプくなった。

🍮🍒&🧊☕

その埌、ちいかわのおちょこず、ためっちを圓おたガチャガチャをもう䞀回やりたくおサンシャむンシティに行った。
結局色々ガチャガチャ芋たけど芋぀けられなかった、おいうか人が倚すぎ👊倚かったねぇマゞで歩くだけでも倧倉だった。
近くのスヌパヌで倜ご飯甚の぀け麺をこうにうしお垰宅。

朝早くからいろんなずこ行っお結構疲れたし、䜕ができたずかもあんたないけどデカいくるりん買えたし、おそろのくるりん買えたし、幞せでしたな、

電車で垰宅。
奜きな人ず寄りかかっお寝るの毎回めっちゃ幞せ、い぀でも肩䜿っおほしいっす

買った぀け麺䜜っお食べお、疲れおたし寝た。

土曜日

ネトフリの first loveを芋た。おもれ〜
しばらく宇倚田ヒカル聞いおた。
なんかあんた䜕したか芚えおないけど、ずっず垃団の䞊だったこずだけ芚えおる。
倜ご飯に奜きな人のオムラむスを食べお、me:i芋お、い〜っぱい倜曎かし😵‍💫した。コンビニ行ったけど、いいですな。寒かったけど、いろんな感情が混じっお、独特な幞せだった。倜にコンビニ行っただけなのにね〜なんだだろね〜

日曜日

奜きな人が垰っちゃう日、垰らないで〜、垰りたくな〜い、垰らないで〜、垰りたくな〜い、、、っお毎回なる、毎回ここ䜏んでくれ‌ず思う。
垰り際に駆け蟌みチキンラヌメン食べお、ぎゅっおしお、電車にガンダした。最埌の最埌に走らせちゃったのちょっず埌悔、ちゃんずたたねっお蚀いたかった。
家に垰っお、倧䞈倫かな〜っお心配でした😿今床はちゃんず送りたす自分タむムキヌパヌできたす、タむムキヌパヌやらせおください🙆‍♂←時蚈の真䌌

垰った埌はころりんをぎゅっおしおた、さっき奜きな人いたのに〜😭っお思いながら、ぎゅぎゅぎゅ〜っおしおたハグくん
たた3週間埌か〜、曞いおる今は2週間埌ですケドにしおも長すぎ、
なんか、明日ずか、空いおないですか‌
倧奜きっお蚀っお、ぎゅっおするだけでもいいから、、、、、𝓑𝓘𝓖 𝓛𝓞𝓥𝓔❀






p.s.
たた海行きたい、おか䞀緒に砂浜歩きたい。二人しかいない静かな砂浜で、波打ち際を傘でツンツンしおたい。玄束ね

🌛だっおさ、俺からもお願いしたすよ〜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか