見出し画像

父の偉大さを受け取る

お父さんを避けたり、喧嘩したりしてた時期もあったけど、父を尊敬してたって、気づく事があった。


父の仕事は、世間で言うと、真面目で固い仕事についてて、正義で判断する仕事だったけど。

悪とされてる人に対しての思いやりが深い一面を昔から、見ていた。

今になって、父の偉大さを受け取れた。



見えてるところだけが、愛ではなく、見えてないところにある、奥にある太くて広い愛。

昔は、父の仕事と同じ職種の人が嫌いで、避けてた。
避ければ避けるほど、そんな人と会うことになったり😂


なんで、ここにおるんよ!みたいな。

それは、嫌いを投影してたけど、ひとつの見方だけではなく、視点が変われば見え方が変わる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?