見出し画像

ちょうど1年前

ちょうど1年前の12月10日。

まだ、8日だった笑


何があったかというと、手術をした日。




https://note.com/tankayo/n/nbd436e9bd647



その時に、ハッキリと自分の中でエネルギーが切り替わったのを感じてた。



ほっんとに、自分を大切にすると。



そして、私のために、もう一度、社会で動いていこうと決めながらも、実際に動いたのが、今年の夏から。




その時から、少しずつ、一歩でも、行動した自分を褒めて、それがなにかを培う学びにもなってて、気づきにもなってる。




その度に、自分の中にあった思い込みとか、弱い自分とか、プライドとか崩れていってて。

動かなかったら、分からないことだらけで。




それは、長期的な希望があって、海王星のインスピレーションと夢を大切にしながら、土星の現実で実際に動くことでしか、分からないということが、この1年、特に今年に入って、学びになってます😊




常に魂は成長したくて、そうやって生きてるんだなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?