見出し画像

すげー、気づき笑

わ!


今、ふと。


自分が自分を大好きで、存在してるだけで素晴らしいよって思ってたら、外側からの承認は、あってもなくてもいいんや笑笑

外側の数の多さとか、外側で負けたくないとか、私、これ、ずーっとあって、1人サルカニ合戦じゃないけど、マウント合戦してた😂


自分の内側で、自分のお殿様が自分のお姫様を愛してたら、外側から欲しいじゃなくても、楽しくて面白くて、それやってて楽しいだけで、お姫様は喜ぶやんね(笑)


お姫様がワクワクしてたら、自分のお殿様はそれだけで喜ぶ。


前に、ある人と話してて、「アクセスが減ってきてー」って言ったら、「全く気にすることじゃないよ」って、この一言で、どれだけ救われて肩の荷が降りたことか…

安心感と、はぁーっていう安堵感と、ありのままのカヨで、いいんだっていうのと…

私が、頑張ってアクセス取ろうとしなくても、お殿様は、 カヨは カヨでいいんだよって内側の声が、その人を通して伝えてくれたと。


内側でそれを感じるから、自分に届く。

もしかして、手術前の私なら、その声は、スルーしてたかもしれんし、今、響くということは、私が受け止めたということでもあり。


きっと、私の中で、すでに、、マウント合戦から降りようと決めてたんやろな。

SNSやめた時点で、もう、そうだったし笑笑


違う視点から見ると、自分の価値を自分で決めていいんだよって、メッセージだと思ったのでした。


ただ、嬉しい〜楽しい〜大好き♫で、動いてればいいわ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?