見出し画像

癒されるエネルギーを選ぶ

こんにちは😃


こっちで書こう笑


私は、毎回、書いてるように、共感体質で、敏感で、例えば、大きな音を聞いただけで、心臓がバクバクしたり。

見なくていいものまで見てしまったり😂

例えば、怒ってる人がいたり、機嫌が悪い人がいただけで、もう、それだけで自分がパニックになったり。


それは、私がそれを受け取っていいと自分に許可してたから。


自分がこれを見て、心がうずいて、痛いって時は、本来の源は、あなたのセンサーは違うよって。

修行好きの私でも笑、それを乗り越えなきゃってのは、もう、私の中では、ない。



だけど、そのコントラストを体験したことで、本当に気持ちのいいエネルギーは、自分が癒されて、ホッとして安心できるものを選んでいいとわかった。



そして、その人と会うだけで、ホッとして安心できるのは、自分の心のセンサーが分かってる。


その人に会うと、自然と笑顔になったり、仮面もいらないし、取り繕わなくてよくて、嬉しくて。


自分が場所を選んでいいと、ドラゴンヘッド双子座のこの期間は、強く感じてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?