見出し画像

自分の感覚で動くと、そうなる

ころっとすぐに気分が変わる自分が嫌いだった。


何ヶ月前に計画しても、そこまでモチベーションが上がらない自分は、どうしましょって笑


グループの中だったり、誰かの話をただ一方的に、長時間聴くのは、できなかった。

そんな自分の感覚が分からなくて、麻痺してて、だから、周りに聞いてから動いたほうがいいのかしらって、動くから、外側からもそれは違うやろって声を引き寄せてた。



だけど…

急に、直前になって、ここに行きたい❣️って決めて、すぐに動いたら、行ってよかったーっていうことが分かった。


例えば、野宮真貴さんとカジヒデキさんのライブは、ライブがあると知った2時間前に、急に行くことにしたけど、本当にもうサイコーだった❣️


初めて、ホロスコープを、マンツーマンで習うために、東京へ行った時は、どんなに睡眠時間が少なくても、ワクワクして楽しくて、面白くてハマった。

けん玉を始めた時、できる技が増えてきて、のめり込んで一日中、けん玉を触ってた。

興味のあるものは、どんなに時間が経っても、はまり込む。


コロッと変わる自分を許せてきたら、外側が変わるというより、私が自分を自分で許すから、そのようになるって分かった。


私がそれでいいよって、自分の感覚に沿って、動くことで、そんなふうになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?