見出し画像

ノード軸とリリスの相性



【ノード軸とリリスの関係について】



すず先生は、「リリスは惑わしてくるので、ノード側は、嫌がる」と、仰っておられて。



ノード軸は、ドラゴンヘッドと、ドラゴンテイル。




ドラゴンポイントは、輪廻であり、小社会なので、自分に関係する人たちが関わるポイント。

リリスは、花であり、惑わす、禁断の関係。



この、ノード軸とリリスの関係は、過去生での、お互いのカルマを昇華するためだったり、今生で出会う意味とは?



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12756843117.html

『リリスと冥王星〜抑圧してきた無意識なものからの

変容〜』


その考察を、私なりに、まとめたものを🙌



以前、すず先生とのセッションで、ノード軸とリリスが関わる相性の話をしてたんですね。



リリスとノード軸は、一対一の関係性ではなく、他に異性が絡んでくる。



ノード軸(ドラゴンヘッドやドラゴンテイル)が、重なった相性は、地上に降りてきても、なかなかに、難しいと言うお話。



だけど、芸能人では、このパターンで結婚してる人たちって多い。



そして、ノード側が、思い切って、今までの、人間関係を壊すことで、新しい生き方をしていく。



で、リリスとノード軸の合は、どんなことがあるかの私なりの考察。



☆ドラゴンテイルとリリスの合



過去生で出会っていたので、すぐに仲良くなる。
過去生では、出会ってはいけない立場同士だったんだろな。


例えば、身分が違う立場。



仲良くなるたびに、自分のリリスの部分が開花していくことで、ハマっていき、飲み込まれていく。



これは、リリス側も、テイル側もそうなのか、それは分からないけど、離れようとしても、なかなか、離れられない感じ。



テイル側が、思い切って、自分の小社会を崩すことで、過去生で2人で成し遂げれなかったことを果たしていくことになるのでしょうか。



☆ドラゴンヘッドとリリスの合


こちらは、仲良くなるまでに時間がかかる。



そして、ヘッド側は未知なる世界に入る感覚になるので、リリスと関わることが怖い。



スパっと切ることになるのは、テイルより、ヘッドとリリスの関係のような気がする。



そして、こちらの方が、今生でのお互いに入り込めない世界で、プラトニックな感じで終わる。


ファムファタールね。



また、何か調べていく中でわかったら、追加していきますね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?