見出し画像

数秘33は、平凡なストーリーは、つまんない(笑)

こんにちは😃

最近、あれ?この人も、あの人も33だったんだということに気づき。

芸能人もそうだけど、スポーツ選手やお笑い芸人にもすごく多い。

あ、これ、神記事なので、ぜひ、SNSでシェアしてくださーい🙌笑

お笑い

アンジャッシュの2人。
徳井義実
山ちゃん

徳井義実さんは、私と全く同じ生年月日で、彼がいろいろあった時期は、私も、手術が決まった頃で、底を体験していて、他人とは思えなかった。

山ちゃんの引き寄せは、これ、ほんと、33だなと笑

バドミントン

桃田賢斗選手

桃田選手は、一度、バドミントンから離れ、奇跡の復活をして、そして、また、今も、ここから這い上がってくるのでは。

バレー選手

中田久美監督
木村沙織
古賀紗理奈
宮下遥

これだけ、全日本に33が多いということは、女子チームは、無意識に阿吽の呼吸で、連携パワーができるのでは。

そして…

並木良和さん。
斎藤一人さん。

私自身もそうだけど、たくさんの33の方も見てきて。

自作自演のストーリーを、思いっきり楽しむために、地球にやってきたのでは!

内面では、天と地というくらいの葛藤も大きいし、ちょっとしたことで、動揺しない、大きな見えないものの存在を分かってる(笑)

当たり前に無意識に、実は、人に与えていたということを、人からとても感謝されて、気付く。

成功の価値観だって、世間で言われてるものではなく、自分にしかわからない幸せを追い求める。フワフワと、妖精のように🧚‍♀️

人に自然と、癒しを与えてるラブ

そして、聖女のような悪女のような魅力があり、モテる❣️

そして、自作自演のストーリーだって、あー、これがきたー、楽しかったーって言いたいくらいに、きっと、平凡なストーリーは、つまんないってことを、ハイヤーセルフとの合意で、分かってるんだと思うのです笑笑

ストーリーに、いろんな展開を、作っていくことを承知して生まれてきた。

小さい頃から、ここに、なんできたんだろってのも無意識に分かってて、地球の常識が全然分からなくて、生きづらかったよね。

それくらい、波乱万丈だったからこそ、33の人の生き方が今、みんなに見せていく時がきてる。

そして、今、本当に地球の切り替わりが大きく起こってる時。

もう、33の方❣️

私が私の人生に憧れを持つ❣️

で、生きていいね😊

昔やってた、数秘33のお話会を、ちょっと、また復活して、やりたいなと、検討中です。

こちらは、山口百恵ちゃんをはじめ、たくさんの数秘33の女性たち↓

https://ameblo.jp/treechildren/entry-12224950971.html

そして、こちらの記事には、数秘33を簡潔にまとめてます笑

https://ameblo.jp/treechildren/entry-12339707875.html

☆まとめ☆

☆常識的にとてもまじめに生きてきた

☆だから、みんなの中にいても全然変わっている風にみえない

☆優等生でいた

☆仕事がテキパキとできる人が多い

☆フンワリと柔らかな印象

☆聖女なのか悪女なのかわからない魅力がある

☆自由で枠に収まらない

☆グループは苦手

☆ちょっとしたことを大きく考え過ぎてしまう

☆一人で自由に動きたいので、たくさんの人と寝泊まりはあまりしたくない
→あ、これは私だけかなー笑

☆小さな頃から、自分がいる場所は、ここではないと感じていた

☆ゼロか100かになってしまう

☆みんなに合わせられない

☆だけど、みんなに合わせてきた

☆生まれてきた時の約束を思い出すと一心不乱に動き始める

☆愛が大きすぎて、その対極のバランス取るのが難しい

☆無意識に人を喜ばせたい気持ちがあるので、楽しい場では、テンション上がる

☆そして、ひとりになる時間(笑)

☆楽しいところが大好き💕

聖女か悪女かというところでも、私自身、実は、大学時代、マーダーケースブックを毎巻買いに行くのが楽しみでした。

あ、ちなみに、なぜ、この時間にブログを書いたかと言うと、花粉症で、鼻が詰まり、寝れなくて、なぜか、このタイトルが浮かんだのです笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?