見出し画像

自分のエネルギーが切り替わったと感じる時のサイン

ステージが切り替わる時って、現実で自分が立っている場所や動きがあって、それで分かりやすいんだけども。

現実で動く前に、エネルギーが変わって、その後にタイムラグで現実が変わる。

だから、ステージが変わる時は、現実で分かりやすいけども、その前に自分の感じてるエネルギーが、微細に変わったなと感じることで、現実もそのように後から、変わってくると。

そして、自分のなんとなくのエネルギーが、変わってきてる時に、起こってるサインを書いてみました!

・シンクロニシティがとにかく多い。

エンジェルナンバーをたくさんみるようになってきたり、住んでいる土地に関することだったり、知ってる人のことだったり、夢で見たことあるようなデジャブ感を感じやすかったり。

・すごく懐かしい友人とこんな場所で?ってところで出会う。

ズッと連絡も取ってなくて、疎遠になってたのに、思いもよらない場所で、偶然出会う。

・自分の思い込みでジャッジしてたことが、反転して、許せるようになってくる。

自分が過去から持ってきたカルマなどで、それが許せないと思ってたことが、なにかの拍子にそんな自分に気づくことがあり、他者を許せるようになってくる。

他者を許すということは、自分を許したということ。

・このために、今までの体験があったと腑に落ちる。

ずっと頑張ってきたことも、いろんな体験も、全てが、このためにあったんだ…

・1人になる時間が増える。

1人になる時間が増えたことで、自分との対話で必然的に、自分を知っていく時間が増える。

・とにかく眠い。

とにかく、眠くて眠くて、身体は、新しいエネルギーに合わせるために、脳も身体も休ませてくれる。

・究極のゼロを体験して、そこから復活する熱い想いが出てくる時。

ゼロになるような体験をすることで、本当に望んでたことがはっきりしてくる。

・自分の真実にふさわしいところ、自分の真実で生きると強く思う時。

今まで、難なくこなしてきたことができなくなり、みんなと同じでなくていいと思うようなことがあって、自分の真実は、これだったって腑に落ちたとき、本来の自分で生きると。

・過去のタイムラインから、未来からの、タイムラインに移行したと感じるようなことがある。

過去の延長ではなく、未来からこれがきてる!と分かるようなサインがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?