お知らせヘッダー

このnoteについて

 各種短歌情報がまとまっていると便利だなーと思って、花笠海月が個人で作成しているものです。

 完全に見切り発車です。やる気がなくなったらこちらのnoteは閉じます。それで個人のnoteと分けました。

 基本、公開情報を使って無許可で記事を作成しています。

 note内のことは花笠海月までお尋ねください。掲載されている内容については、掲載先にお尋ねください。

 フォロー返しは何らかのやりとりのあった方のみにしております。「スキ」だけ、twitterでの紹介だけでしたら返しません。必要な方は1回でいいので、コメントなりDMなりください。

 よろしくお願いします。

2019年8月25日 花笠海月

連絡先等

メール
petalesouple★yahoo.co.jp

tankaknatのtwitter
https://twitter.com/tankaknat

花笠海月のtwitter
https://twitter.com/hanaklage

※twitterDMはどちらのアカウントも解放しています。

花笠海月の個人のnote
https://note.mu/klage
https://note.mu/klage/n/n4cafbdc71fe1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?