見出し画像

好きなもの🙂

ラーメン🍜は好きですか?

なにラーメン🍜が好きですか?

ワタシは味噌系が基本的には好きですが、写真にあるカップ麺は別格に好きになってます🏆✨️

左側は酸辣湯麺。
酸味が効いた美味しいラーメン🍜です✨️
くせになる後味で、最後まで楽しめます(´˘`*)

右側はチリトマト。
なぜか私、このカップ麺を食べた事が無かったくらいだったのですが、TVショーで見てから食べると、あらまー😳😳ではないですか⁉️
一気にマイ最高ランクまで上り詰めました✌️
チリとはありますが、私にはマイルドな辛さで、トマト感も少しあり、美味しいラーメン🍜です✨️

麺を食べ終わった後くらいに、ライス🍚をスープの中に投入し、リゾットみたいな感じで食べ尽くすのが幸せを感じる瞬間(*˘︶˘*).。.:*♡
お店では出来ないですからね🤣

まだまだ発見出来てないものも、きっとたくさんあるかな〜って感じですが、オススメとかあったら、ぜひ教えてくださーい😄😄

最近食べた味噌ラーメン🍜
これも味噌ラーメン🍜
これも味噌ラーメンだけど、白味噌ベース🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?