見出し画像

こんな奇跡はあり得ない!!「GU×SOPH.」コラボレーションが実現

こんにちは。

ファッションバイヤーのたにやんです。


”ファッションバイヤー”と名乗ってるにも関わらず全くファッションの

ことを書いていないような気がするのでこの辺でファッションのことを

書いていこうかなと思います。


本日、6/25(木)は「GU×SOPH.」コラボレーションアイテムのリリース日でした。

画像1


特に男性の方なら

「マジ!?あのSOPH.とコラボしてんの!?」

「すげーーーー!!」

と歓声が湧き上がるレベルのコラボレーションなんです。


SOPH.ってご存知ですか?

SOPH.について簡単に触れておくと1998年に清水 浩史氏が立ち上げた国内ドメスティックブランド。

他にも架空のフットボールチームを想定した「F.C.Real.Bristol」なんかも有名です。

国内大手のセレクトショップにも取り扱いがあり、30代以上の男性に人気です。


上の写真を見ただけで感じるストリート感とスポーティ感。

まさに「ストリート×スポーツ」の融合がSOPH.なんです。


ちなみにSOPH.の販売単価は割と高めに設定されているのですが

今回のコラボはなんとGU価格での販売。


SOPH.をご存知の方は言わずものがな


こんなコラボレーション今後実現するのかわかりません。

実際に店頭に行って商品見てきましたが、シルエット、デザイン共に

あり得ないクオリティでした。


正直セレクトショップに並んでいてもわからないぐらい。

そんな「GU×SOPH.」コラボを購入してきてレビューしましたので

気になった方はぜひ参考にしてみてください。


P.S 日々、ファッションやBUYMAについて発信しています。


ファッションバイイングを唯一体系的に学べるメールマガジン
BUYMAでファッションバイイングを取り入れたい方はこちらのメールマガジンをご登録ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?