見出し画像

バンドザウルスミニに採用された話。

 こんにちは。タニタクです。
 自分は以前NFTに興味を持ち、 SINZO NFTを購入してチムニータウンDAO(以下CTD)に参加させていただいています。
 最近noteに書いているようにAIアートをよく作っていて、いつか採用されるといいなとCTD内に画像を投稿していました。
 昨日通知が来ている為、日報とかかな?と見ると通知のマークが無く、何と今日のバンドザウルスとして見覚えのある絵が!
自分が描いた絵がユートピアという素敵な名前をいただきオークションに出されるという事。
 (サムネイル画像は別の画像を使っています。)
 驚きの中、FacebookやTwitter、仲間のLINEなど告知をしました。
自分がずっとやってる事を知ってる仲間やコミュニティーの仲間からも、
おめでとうという言葉をたくさんいただきました。
 また、今まであまり話した事の無いような方からもたくさんコメントをいただき、新たな繋がりも出来た為一つのきっかけが大きな事に繋がるんだなと再認識しました。
 21:00にオークションが終わり、たくさんのお礼を伝えた今感じる事は、やはりコミュニティーの重要性。
 今回のNFTオークションでも入札してくれたり、入札をしたいと言ってくれたり、適宜入札があったよと教えていただいたり、入札を一緒に喜んでくれたり。
 自分が応援したい誰かの為に応援する人が居る他者貢献なコミュニティーに参加させていただいている事もありますが、たくさんの応援を受けたり、お祭りのように喜んでいただいたりと。
 仲間のそのような姿を見ると何かお返し出来る事でしよう。と思うし、こういう繋がりが大事なんだろうなと再確認できました。
 あっという間の一日でしたが、今自分が居る環境や、どういう声かけや行動が嬉しいのかという事を改めて教えていただいた一日でした。
 今回でCTDに関わる皆さんからもたくさんの人から告知や応援をしていただいた為、少しづつでもお返し出来ればと思います。
 最後に選んでくれたななちゃん、今回の販売に携わっていただいた皆さん、応援していただいた皆さん、興味を持っていただいた皆さん、買っていただいたまるまるさん、ありがとうございました。
 また次に選ばれるように作って行きます。

よろしければサポートしていただくとありがたいです。 サポートでいただいた気持ちは、活動資金として使わせていただきます。