見出し画像

本当に美味いラーメン屋〜食編2〜

お疲れ様です!

寒なってきましたね☀️☀️
僕は冬になったら夏が好きやし、夏になったら冬が好きみたいな感じです。

世間では終息を見せたかに思えたコロナウイルス…新しくオミクロン株ならぬものが猛威をふるい、どうなるか分からん状況。
とにかく早よこの状況が終わって欲しいものです。
既に外国では風邪として付き合っていくことを選んだ国もあるそうな。
まぁ、未知のウイルスとの戦いなんてだれも経験したことないし何がベストの対策なのかは立場によっても違ってくると思うので、正解なんてないのかな〜と思います。

さて、そんな事(大事)は一旦置いといて、相変わらず僕はラーメンばかり食べ歩いていますが、今日紹介するのは、大阪市福島区にある

豚骨まぜそばkozou+


さんです!!

こちらは'世界初の豚骨まぜそば専門店'でいろんな種類の美味しいまぜそばがあります!!


今回僕がいただいたのは、定番メニュー?の


king pork まぜそば

です‼️‼️

いやこれほんとね、一口食べてビビりますよね。

しっかり味が絡んでて、濃い味だけど箸がとまりません。

めっちゃ美味いっす。

レビュー下手くそなんで何で書いたらええのかわからんですけど、ほんまうまい笑

一回行ってみてください、まじで美味いから。

僕は全種類食べる為に通いますよ😚😚


店の場所
大阪市福島区福島1-2-35

営業時間
11:00〜14:30(LO)
18:00〜21:30(LO)

定休日
不定期(snsで更新)

最後の一言
ラーメン、つけ麺、まぜそば
全部好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?