つれづれなるままに書いてる

あつい。とける。

いきなり暑くなってきた。

よくわからん冷蔵庫に入れると固まる首輪?みたいなのを付け始めた。

心なしかマシな気がする。

ストレスで皮膚がボロボロになったりはするが、暑くなったおかげでメンタルはマシな気がする。気温と調子が比例する気がする。

最近はいろんなものをシャットダウンしてるおかげで、めちゃくちゃな大事件は減った。

逆に減っただけで、なくならないのが怖いところだが、もはやそういう星の元に生まれてしまっているとあきらめよう。

最近のマイブーム
・減煙チャレンジ
ガム噛んで耐える
・ゲームをちょこちょこする
何だかんだずっとやってるゲームをちょこちょこやる
・銭湯へ行く
下町のローカル銭湯が最高。熱さに強いわけじゃないので、いろんな湯船をはしごしまくってる。おすすめは全裸で露天風呂の所にある椅子に座って涼むこと。きもちよい。
・お花をちょこちょこ調べる
旬の花を調べとかないと目当ての花が買えない事に気付いたので、次彼女にプレゼントする花をあらかじめ調べてみるチャレンジ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?