トランペット寿司

最近、明るくて出せるような内容を書いてなかったので下書きで滞ってたnote更新。

久しぶりに更新しろとのお達しが来たため書きまつる候。(なにじだい?)

なにかこう。

ちょっと前まで、子どもが配信したいという要望から、一緒にちょこちょこやっていたが、本人のモチベ低下によりおざなりになってきたため、本人のモチベ向上とある程度の配信系まわりを把握するために、実際に1人で配信をはじめた。

とりあえず、色んな媒体でやって、ある程度の達成感とかやってる感、民度の良さとか情報を仕入れてから、子どものモチベ上げてやってみよう作戦。

今の所2つ目の媒体に突入したけど、システムが変わると難しいね。
やり方が全然変わる。

あと、配信なら彼女の惚気話が気軽にできるのがよき。
別段そういう話をめちゃくちゃしたいとかは無いタイプだけども、なんかそういう話するの楽しいな感が出てきた。

もうちょいうまくやれるようになったら子ども達に教えて匿名で相談投げてこれるような場とかにするのもありだなあ。
それかそれようのやつ作るか。

 
あと、この前寿司を一緒に彼女と食べた。
美味しかったとともに、彼女が手巻きエビ天寿司的なものをボロボロこぼしながら食べてるのを微笑ましく見ていた。
あと、回転寿司の見方がトランペットを見る少年のように眺めていたのは可愛すぎた。

またいきたいなぁとおもふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?