よくわからん時に書く日記。

下書きにばんってなってたやつ、初日だけ分量やる気大のやつ

4月28日
カラスの糞を2メートル前に落とされる。危うくちゃんとしたクソ野郎にンる所だった。
昨日のライブの曲をいくつか聴き直す。ペトリコールのメロディーを聞くとすごーく悲しく寂しくなるのがわかった。これファンとして聞いてたらやばかったなあと思った。
なんか気圧のアプリみたいなの入れてみた。低気圧がヤバい時は話に聞いてた通り、ホンマに爆弾マークついてた。こええ。

あと、この前見に行ったアイドルのファンクラブが500円で入れるらしい。絶妙に迷うライン。もしハマったら入ろうかなあ、でももうすぐおわっちゃうらしいしなあ。

5月4日
色々疲れた。とりあえず暑すぎる。やることが多すぎる。優先順位をつけるのが下手すぎる。わけわからんくなる。とりあえず苦手な人と距離を取りたい。

5月5日
たにしいの本来の意味が頭に浮かびそうになる。
あと、慣れ親しんだ場所が変わっていく。

5月8日
慣れない大人の人たちに混じる。200人の前で喋るのは緊張する。A5の肉が途中で取られちゃった。

5月12日
いきなり怒鳴りちらしてくるタイプはしんどいね。
あの音はだいきらいだなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?