サボりながら書く日記。

6月5日
とてもつらい。たまーにくる孤独感と絶望。吐き気がする。
なぞの小粒漢方を食べる。たぶん胃腸薬系の。

6月9日
目が痛い。めちゃくちゃ眠い。ブルーライトの浴びすぎかもしれない。

6月13日
それなりに仲良い人が、久しぶりに連絡がきた。なんか引っかかっていたのもあって、色々終わった後に会った。元々元気タイプな人では無かったが、だいぶ心の状態が悪くなってた。色々聞いていたら見張られてる感覚や幻聴も聞こえてるっぽい。(本人は完全に幻聴とは理解していない様子)
とりあえず、本人の許可を取って、お互いの知り合いで信頼できる人に繋げることにした。どれくらいの聞き具合で行けばいいか難しい。でも連絡してくれてよかった。このまま気付かなかったらと考えたら怖い。
 
6月14日
昨日のことを相談した、明日会う事になった。

6月15日
大体の流れと方針は決まった。相談してよかった。
というか、やっぱりスキルが段違いだ。話の聞き方から説明の仕方、レベルがやはり違う。でも、前より凄さを感じるという事は、それを察知できるくらいには、自分のスキルもちょっとは上がったのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?