見出し画像

もはや文章になってないほど、どうでもいい文章。

noteのいい所の中の一つは、下書きを残したり、投稿したりするときに、メッセージを伝えてくれるところだと思う。
しかも、運営からのメッセージみたいな堅苦しいものではなく、心に寄り添うような優しいメッセージなのが、なおよい。

疲れたわしの心にしみるわああ

そんな爺さんが温泉つかった時みたいな喋り方ではじまりました、けふこのごろ。

たまーに、なーんかメンタルが下がるのですが、(といいつつめちゃくちゃ頻度多い気もする)

そんな時、どんなことしてても未来に絶望しそうになるんですよね。

まだまだ、先の話やんってことでも、どうしよう無くなるんじゃないか、どんなシミュレーションしても詰んでしまう時がある。

僕は、何も力がないから、ただただ飲み込まれるしかないのだが、

まあ、今生きてるってことは絶望にあらがってるってことだから、なんとかなっか。そんな気持ちでいよう.。

ここまで下書きで書いて寝たが、4時すぎに起きちゃった。てへぺろ。
なぜかTVがつけっぱなし。よくわからない通販番組をやってる。とっくに卒業した平成の某有名アイドルがドライヤーだけでツヤが、とか言ってるが出家してる僕の髪型では縁のない話で。

そして今ダイヤモンドペンダントが始まる。カラットがどうたらこうたら言ってるがわからない。でも、なんか無色透明なダイヤと茶色っぽいダイヤでは5万ほど変わるらしいっていうのは、へえ~そうなんだあと思った。(トリビアの泉)

って、そんなことは置いといて、さっさとレポートやろうと思います。
ばいちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?