たまーに書いてる日記

5月31日
なんか朝二度寝したら、すごい嫌な夢見てまさかの泣いてた。

なんとなくすごい嫌な事言われた気がするけど覚えてないな。忘れれてよかった。

白お犬様を肩に担いで小雨の中歩いているおじさんがいた。
米俵みたいに担いでたなぁ。

6月2日
疲れたなあと思っても休めないね。休んじゃいけないね。でもやすんじゃうんよね。だめだねえ。

6月4日
ねむすぎる。なにか周りが停滞している。
人間関係のフォローはしんどいね。そもそも僕はフォローできるようなできた人じゃない。どうしたらいいんでしょうかね。嫌いにならないでもいいのになあ。不器用なだけだと思うんだけどなあ。

6月5日
おなか減った。まだ朝だけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?