見出し画像

腹減り小僧のくたびれもうけ

完全にタイトルのフレーズを使いたいだけで書き始めてしまった今日この頃。(特に何の意味も考えていませんし、画像もぱっと見何かわから無さそうな画像を使わせて頂いております笑)

数時間単位の連続授業。そのくせ休憩10分て少なすぎないか??
とりあえず腹が減った。昼休憩はさすがに1時間くれた。とりあえず書き始めた。

abemaの世界の果てに行ってきたみたいなのがまた始まったらしく、ちょっと見てみる。海外のローカルなリアル感があるロケなのと、ひろゆき東出という謎のコンビが興味深い方のおもろい。

って書いてたら時間がもうすぐだからここらで。
ばいちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?