鬼越トマホーク喧嘩チャンネル(野田クリと最強のお笑い芸人を創り出そう)

野田クリと3人で「最強のお笑い芸人」を想像して創り出そうという企画。

そろそろ、子供という立場を利用しな、純粋なお笑い力が高い小学生が出てきても良い頃かもしれないと野田クリ。そこから3人がどんどん妄想を膨らましていくんだけどそれがとても良い。

  • 島田紳助さんが東北の田舎でこっそり教員をやっていてその子供を教育していた

  • 純度の高い環境でお笑いをやり続けていたので気づけば超ハイレベルなお笑い能力を身に着けていた

  • M1に小学生ながら参戦し決勝進出

  • そこで松ちゃんが100点をつけ、ダウンタウンは引退(ダウンタウンの出現をうけ紳竜が解散したように)

  • ここでお笑いのセオリーが覆り、M1は終了。紳助さんが立ち上げたM1を紳助さんの弟子が終わらせる。

  • その後この小学生が色んな芸人に「負けたら引退」の大喜利勝負を仕掛け、粗品を筆頭に大物芸人を次々引退させていく

  • 粗品は芸人を引退しYouTuberになるw 

しかし色々アイデアを出すがどれも紳助さんやダウンタウンの踏襲で本当に革新的なストーリーを作れない。結局自分達が最強芸人ではない以上最強芸人を作ることはできない、1時間話したが不毛な時間だったと野田クリが結論づけるところまで含めて面白かった〜

僕が野田クリ好きなのもあるけど、鬼越の妄想と話の広げ方がとてもよかったのでこういう動画たくさん出してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?