見出し画像

私のしがない手法を使い今後のBTCの動きを予想(個人的な見解)あくまで御参考に・・。

御購入者の皆様、手法の方は順調に御使用になられておりますでしょうか。昨年2020年12月は3連敗が数日ございましたが、私自身は月トータルでは勝ち越しする事ができました。本日はビットコインの次回買い時について私の手法で自動で引かれた線で個人的な予想を出来たらと存じ上げます。あくまで御参考にお願い申し上げます。現在ビットコインは2021年1月7日午前中現在、1コイン370万円まで膨れ上がっております。ちなみに昨日は一時280万円まで価格が下がりまたぶり返して現在の価格に戻っております。約90万円の富が短時間で生まれております。考えを変えるとこれだけ価格の変動があると購入するタイミングによっては損をする可能性も秘めております。

世界的にも仮想通貨に関して言えば、今年は激動の年になると予測しておりますが、余りコインの価格が上がり過ぎてしまうと、これからビットコインを始めたいといった方も沢山いらっしゃるかと思いますが一体次はコインの価格がいくらになった時に始めれば良いのかと考える方が多数いらっしゃるかと思います・・。

私の個人的な予想は、先ず現在の1コイン370万から250万近くへ下がった時に、投資の準備をすべきだと思います。ざっくばらんに金額を提示してしまい申し訳ございません・・。再度申し上げますがあくまで個人的な予想です。そしてビットコインを購入するタイミングとしては更に、1コイン180~240万くらいまで仮に下がった時は間違いなく購入を検討した方が良いと予想致します。世の中賛否両論あるかと思います。もっと暴落するのではないかと・・。個人的な予想の根拠は下限値180万に関しては2017年12月に1コイン200万を切るくらいまで価格が上昇しており、その後値を下げても再度上昇傾向で推移してきました。また昨年5月に1コイン当たり60万円弱まで暴落し、暮れには300万円まで上昇しております。暴落した月が5月で翌年は反動で上がると私は予想致しました。ここまでの上昇に関してはコロナとは関係なく予想されていた部分が沢山含まれております。

昨年6月くらいに私自身は国の一時給付金をあてにして、儲かる儲からないは別として10万円分ビットコインを購入しており、購入した当時は1コイン100万円くらいでしたが、現在370万まで価格が上昇しており10万円分が約3.7倍になっております。購入するタイミングは人それぞれだとは思いますが今年2021年の年末まで、このビットコインに関しては乱降下しながら価格が更に上昇する事が概ね言われております。

特に今年2021年の【5月】がビットコイン価格上昇の引き金になると私自身は考えております。是非皆様も投資の時とお考えになられた方が、これから少しでもお金を蓄えると言う意味でも、仮想通貨に注目をして行ってみてください。ちなみに上記投資判断の価格は、私のしがない手法で表示されたインジケーターで個人的に判断した物になります。再三申し上げますがあくまで個人的な予想になりますので、御参考程度にお願い申し上げます。不利益になる可能性がある事も踏まえて、私自身大した日本人ではございませんが少しでもビットコインについて投資を始めるきっかけになればと思い、世の中の方に参考になればと本記事を書きました。

※下記は私の手法で使用致しますインジケーターにBTCを表示させた画像です。週足表示になりますが短期取引では(5分メイン)更に高勝率ポイントが多数表示されます。

週足ビットコイン

また現在販売しております手法に関しましては今月末1月31日までとなっておりますので宜しくお願い申し上げます。再販再販と行ってまいりましたが宣言通りに今回で販売を終了致します。誠に恐縮ではございますがお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?