見出し画像

【●●人】高専(自分の代)で留年・退学した人の人数

みなさん こんにちは!🙇

高専プロモーションチャンネル
【たにに】
でございます。

今回は
高専で留年・退学した人の人数
をまとめてご紹介させていただきます⏰

それでは早速
いってみましょう💨💨

 

YouTubeチャンネルでも
動画で説明
していますので是非ご覧ください!

質問ありがとうございます😊

【たにに】の高専5年間で留年・退学者はどれくらい?

僕らの代は

留年/退学者は

少ない方だと思います
❗️

情報電子工学科だったのですが
まずはクラス内だけでお話ししていきます❗️

1年:1人退学
2年:1人留年
3年:1人退学
4年:2人留年
   1人休学
5年生はみんなストレートでした😆

計:2人退学・3人留年って感じでした

多いクラスだと
クラスの1.5倍〜2.0倍くらい居なくなってしまいます…😱

学年全体で言うと

退学者4人

留年した人は120名のうち
少なく見積もって10人以上はいた
と思います😰

コツコツ・勤勉・真面目な人
留年/退学をする可能性は低いのでまず安心です❗️

留年する人は

マイペースな人が多いです💦

まとめ

いかがでしょうか?

今回は
高専で留年・退学した人の人数
についてお伝えしました🎈🎈

動画🎬のほうでは
グラフなどを用いて
さらに詳しく
お話ししています🏫

高専在学中の方
これから高専に入学される方
是非ご覧ください👀

閲覧ありがとうございます!
それではまた。

【高専チャンネル【公式】 高専入試・受験・大学編入】


【高専に関するメディア,まとめとリンク】
↑クリックすると色々なところへ行けます↑


【●●人】高専(自分の代)で留年・退学した人の人数 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?