見出し画像

【神回避】高専でなんだかんだ留年しない人の特徴 3選

みなさん こんにちは!🙇

高専プロモーションチャンネル
【たにに】
でございます。

今回は
高専で留年しそうでしない人の特徴
についてお伝えしていきます🏫

それでは早速
いってみましょう💨💨

 

YouTubeチャンネルでも
動画で説明
していますので是非ご覧ください!

高専で結局留年しそうでしない人の特徴

①何点取ればいいか把握してる

(👨):たににテスト何点だったー?
(👨たにに):俺47点だった😰
       俺 次68点取らないと単位ない❗️

次回何点取らないといけない
ということを


明確に把握している❗️

②他人に助けを求めることができる

(👨):まじで単位落とすかもしれない…😱
    進級もやばいかもしれない…😱

    もしこの科目について攻略方法とか
    過去問持ってたら教えて❗️

単位を落としそうな科目など
その科目の攻略方法
過去問などを持っていないか

他者に頼ることもできる❗️

動画🎬では
どのような頼り方をしているか

【たにに】の実演で
お話ししています❗️

ぜひご覧ください👀


③やる気なくても授業には出てる❗️

やる気はなくても
なんだかんだ授業には
出席している❗️


まとめ

いかがでしょうか?

今回は
高専で留年しそうでしない人の特徴
についてお伝えしました💪💪

留年しそうでしない人の
特徴について
お分かり頂けたでしょうか。

動画🎬では
【たにに】が実演し
更に分かりやすくお話ししています🔥
是非ご覧ください👀

他にも
たくさんの情報を発信していますので
ぜひご覧ください👍👍

閲覧ありがとうございます!
それではまた。

【高専チャンネル【公式】 高専入試・受験・大学編入】

【高専に関するメディア,まとめとリンク】
↑クリックすると色々なところへ行けます↑

【神回避】高専でなんだかんだ留年しない人の特徴 3選


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?