見出し画像

足場組みだって出来るねん

こんばんわ、お疲れ様です🙇

本日は、足場組みをお手伝いして来ましたよ✌️😁

塗装以外にも出来ちゃったりするんです😝

一度ね、僕自身屋根から落ちて、危うく召されたか😇と思うような事故をしたことがありまして…

やっぱり、自分たちもですが、同業者さんたちにもケガしないで欲しい❗

危なくないようにしっかりとした足場組みたいですからね😚👍

そして掛け持ちした現場があったのですが、トラブルもありーので、ちょっと時間かかっちゃいました😅

でも無事に解決😉☝️

今は事務所で、本日のまとめと明日のスケジュール調整をしております✏️

キリもついたところで、そろそろ帰る支度でもしましょうか😌

今日も暑かったから、家に帰って早くシャワーします(笑)

汗くさい💦くさい💦

本日もお疲れ様でした☺️👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?