見出し画像

スッキリきれいに水洗い

みなさま、お疲れさまです😌

だんだん暑くなってきましたね🌞

まだ6月だというのに…

明日からより気温も上がるらしいです😫

個人的には困りました(笑)

夏苦手なもので…

あ、でも仕事は大好きなんで、元気に外で日焼けしてますけどね😝

本日は以前よりご検討してくださっていた電気屋さんのご依頼を受けて、水洗いをしてきました☺️

綺麗きれいに塗装する為には、まず水洗いですからね✌️😉

汚れもスッキリしましたよ☺️

乾き待ちの為、本日は一旦ここまで🙈

それでは、みなさん❗

良い夜をお過ごし下さい🌃😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?