見出し画像

タッチ?#79

朝まで一緒に寝ていて、自分が起きたら一緒に起きてくる
ご飯をあげて出かける用意をしたら一緒に玄関へ

20220927

いつも寝坊しているイオさんも今日は一緒にお見送り
あうさんの右目が遠目にみても良くないです
でも生活は通常運転、見送った後は二人仲良くお布団に直行です

夜、PC机に座っていると横にちょこんと座るあうさん
「アウーアウー」と鳴き出すと頭の上に手をだしてあげます
タッチ?じゃないですね、自分で頭をつけにきて嬉しそうにゴロゴロ言い出します
最近よく催促があります、何かが不安定なのでしょうか

相変わらず目は良くありません
鼻は詰まっているようには見えません、口呼吸もしてないですし
気を付けながらいつものように構ってあげてます
いや、構ってもらっているのかな?
もうすぐ抗がん剤治療が始まります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?