見出し画像

泣かせてください、今日だけは

たにもとです。

本当なら、長女が卒業式でピアノを弾くはずでした。

本当なら、次女と一緒に卒園式に出られるはずでした。

でも、コロナのおかげですべてブチ壊し。

がんばってピアノの練習をしていた長女のことを思うと、がんばって歌の練習をしていた次女のことを思うと、正直胸がはりさけそうです。

とはいえ、どうしようもないことを嘆いていても仕方がない。

「コロナのせいで...」と泣いていたって、現実はなにも変わりません。

この先何があろうと、家族を養っていくためにはとにかく稼がにゃならんのです。

外に出られないなら、家の中で稼げばいい。

やりましょう、副業。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?