見出し画像

レポート⑥ マドラー(通常版) タニヒトのすべてを公開します!

画像9

「初心者閲覧禁止! 月商100万円以上に必要なマインドと理論」

**********************************************************************************
「確定申告の動画解説」はテーマとブレるので本編には含まれません。
マドラー(豪華版)を購入者には別で無料オマケとしてお送りします。
**********************************************************************************

**********************************************************************************
「確定申告の動画解説」はテーマとブレるので本編には含まれません。
マドラー(豪華版)を購入者には別で無料オマケとしてお送りします。
**********************************************************************************

**********************************************************************************
「確定申告の動画解説」はテーマとブレるので本編には含まれません。
マドラー(豪華版)を購入者には別で無料オマケとしてお送りします。
**********************************************************************************


●サービス内容
こんにちは。
タニヒトです。

もう直球です。

せどりを続けるための理論と考え方の
タニヒトの集大成です。

かなり尖った内容ですが、
あなたのせどりでの成功を心から願い
まとめました。

せどり活動は孤独です。
心が弱ったときに、このレポートが
あなたの友人としてサポートできれば
それ以上の喜びはありません。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

●購入にあたってのお願い
PDFをお渡しするのみとなります。

書かれている内容は、現在のタニヒトの見解です。

成功への本質を生活に取り込み
実際に行動してからの評価をお願いします。
読んだだけのディスりは泣きます。

情報を扱う性質上、返品・返金はお受けできません。

解説が必要な方は、豪華版をご購入ください。

不明な点がありましたらDMで購入前に
お問い合わせください。
できる限りお答えします。

本と同じようにお考え下さい。
あなたの目的を

「知る」
「わかる」
「できるけどやらない」
「書かれていることを素直に実践する」

どれなのかを明確にしてください。

知識は「読む」「仮説」「実践」がセットで
初めて生きます。

「泥水すすれる」と肚を括れる人が最低条件。

本レポートではせどりの利益商品や即効性のノウハウ、
仕入れ先を一切紹介しておりません。
あくまでもマインド、考え方の参考にしてもらうことを
目的としています。

ここの目的をご理解、共感いただける方のみ
ご購入お願いします。

何度もお伝えしますが、初心者や本気でない人は
閲覧もご遠慮ください。

よろしくお願いします。

●よくある質問

Q1.pcブラウザやスマートフォンでも読めますか?
A.タブレットなら読めると思いますが、
印刷されることを想定としています。

2部印刷することをおススメします。
1部は作業机の上に。

もう1部はできれば持ち歩き、
月商100万円以上の人に読ませて
感想を聞いてみてください。

Q2. あの雑誌風の表紙は何ですか?
A.インスピレーションで雑誌風にしようと思いデザインしました。
なかなかイケてると思っています。

Q3. 通常版と豪華版、どちらがおススメですか?
A.豪華版をお勧めします。
動画解説がありますので

Q4. かなりお願いしてますね。
このレポート作成までも作成後も、
多くの方のお話しや意見をお聞き、
推敲しました。

かなりレベルの高い内容です。
せどり初心者には適していません。

月商100万円になかなか届かない方、
月商100万円以上を維持したい方に
向けて書きました。

大事なことは、結果が出ずしんどいときにも続けること。
そのしんどいとき、本レポートが友人として支えになることを願っています。

全員に会いに行けないのでぼくの代わりそばに置いておいてください。

↓↓のPDFダウンロードしてくださいませ。↓↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?