見出し画像

いやぁ、今日、これ書いてるの8月15日ですが、
今日は、すごく久しぶりの休日で、
昨日から、
「わー、あしたなんも用事入ってないわー、まじかー」
と、
あさからぼんやりして、
昼もぼんやりして、
夜もぼんやりした谷原です。

そうは言ってもね、
色々とメールもメッセも来ますしね、

あー、これやらなきゃなーとか、
これもやらなーあかんよねー、とか

そういう案件はいっぱいあって、
でも、
まぁ、いいやって感じで(笑)

ぼんやりしてたんですけど、
なんか、夜になってですね、
記事くらい書こうかなみたいな(w)
なんでかわからんけども、
記事くらいかいとこか、みたいな

そんな思いが湧いてきて、
NOTEを開いた谷原です。

こんばんわ。


今日は、すっごいやばいことに、
ぼんやりしすぎて、
娘のギターのレッスンを、
思わず忘れてしまい、、、、(汗)
酷いことに無断欠席!

やらかしました。
まぁ、しょうがない。
起きたことはしょうがない。

先生に平謝りしました。
ほんまにすいません。

先日出版記念公演がありました!
たくさんの方にご参加いただき嬉しいです。
発熱して病み上がりだったのですが、
この講演会で一気に体調が戻りました。

記念公演後、個別の相談会を開いていました。
いろんな方とお話しできて、こちらもとても有意義でした!



8月の講座のご案内

意識の真実を解き明かす
「潜在意識トリセツ講座」を行います!

【日時】 8月24日&31日 

昼の部:10時から3時間 
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/MDNmNzdmZjE1M


夜の部:20時から3時間
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OTA4MzkwNTQ2M

【講師】
昼の部:谷原由美&喜多見 まさよ
夜の部:谷原由美&中平洋子

3時間✖️2日間の講座です

こちらの講座では、
潜在意識ってどうやったら動くのかって、
わからない方へ、
潜在意識を動かす方法がわかると、
あっという間に3分で体の痛みなどが取れます!
この秘伝の方法が学べます。

そして、この潜在意識の動かし方がわかったうえで、
自分らしい生き方、願いを叶えた生き方を実現するための
自己暗示法を学びます。
とっても内容の濃い講座です。

(SORA初級講座と同じものです。名前を変更しました。)

この講座を谷原由美がやるのは、これが最初で最後!!!!!
まじで、まじで、まじで、
谷原がやるのは、今回が最初で最後です!

普段は意識研の講師の先生方がしてくださっている講座です。
参加されたい方はこちらから!

午前の開催

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/MDNmNzdmZjE1M

夜の開催

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OTA4MzkwNTQ2M


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?